2017/11/21 (火) - ブログ

冬期講習(2017~2018)チラシ完成

 

城東高校・徳島市立高校理数科

         県立上位高校(城南・城ノ内・徳島北高)

          受験專門塾

               碩学ゼミナールの衣笠です。

 

 

 

冬期講習のチラシが完成しました

まずは、塾長挨拶と新設・徳島市立高校理数科受験小6クラスを紹介します。

 

冬期チラシ・塾長挨拶

塾長 衣笠邦夫

 

授業には力がある。本当に良い授業を受けると生徒は明るくなる。前向きになる。積極的になる。たくましくなる。そして必ず成績は上がる!

その結果、将来の夢を語るようになる。そう信じて日々の授業を研究し、実践し、反省し、感動し、夢中で過ごした 講師としての20年でした。

 

その私が、碩学ゼミナールを開校するにあたり目指したのは、県下一成績が上がり、塾生全員が第一志望校に合格できる理想の塾。私が講師として蓄積した教育理論と経験と教育技術のすべてを「碩学ゼミナール」という形で地域と子供たちのためにお役に立てたいと思います。

 

徳島市立高校理数科・城東高校数理クラス合格を目標とする場合、公立中学で成績1番でも安心することはできません。県立上位高校合格のためには、中1・中2の早い時期から計画的に学習する必要があります。そこで、チラシ裏面(このページ下)にご案内しましたとおり、今年の冬期講習から、徳島市立高校理数科・城東高校受験 小6特別クラスを開設します。

 

現在、碩学ゼミナールでは、中1SSクラス、中2SSクラスなどでも、定期テスト・基礎学力テスト・実力テスト・その他すべてのテストにおいて5科目500点満点を実現できる指導体制を備えております。今回のチラシも掲載しました通り、今年もその目標へ向けての、確かな手応えのある実績を上げることが出来ました。

 

塾生全員が、城東・城南・城ノ内・徳島北高、その他の徳島公立トップ校への上位合格を達成することは一つの通過点。とことん努力を続ける過程において、困難に立ち向かいそれを乗り越えられる勇気と自信と人間力を全員が身につけてほしいと心から願っています。

 

 

 

 

 

 新設クラス・冬期講習より授業開始

《市高理数科・城東高校受験 小6特別クラス》

 日程 

12月22日・12月26日・12月28日・12月29日・

1月9日 (120分×4回)

(午後5時00分~7時00分)

〈受講費:12000円

 

 

                   碩学ゼミナール

 

—–