2023/02/26 (日) - ブログ

26日(日)は入塾説明・教育講演会です

城東高校・徳島市立高校理数科
県立上位高校(城南・城ノ内・徳島北高)
受験專門塾
碩学ゼミナールの衣笠です。

明日26日(日)午後2時から3時30分

小5から中2の保護者対象

入塾説明・教育講演会を行います。

今中3生は調印を終えて、入試まであと9日です。

安心して、高校入試が迎えられるように

徳島県の高校入試の傾向や基礎学力テストの分析!

成績の上がる勉強法などもお伝えします

(詳細はホームページのチラシをご参照ください)

しかし、毎回最後は下の言葉をお伝えします

(表現は違っても毎回内容は同じ)

 

「毎年基礎学で50点から100点上がる生徒は何人もいます。しかし、それは全員ではありません。しかし本心は全員に50点、100点上がってほしいと思います。そのためにも
塾と保護者が協力し合って子どもを育てなくてはなりません。よろしくお願いします」と

 

 

徳島県の入試問題や基礎学力テストの現物を基に話します。興味深くて面白くあっという間の90分になると思います。

お時間の合う方は、お電話でお申し込みの上ご参加ください。
088‐677‐7232または(090-2892‐7232)衣笠

 

碩学ゼミナール塾長・衣笠 経歴
城西中学・城北高校・立命館大学経済学部卒 / 保険毎日新聞に記者として入社 / 帰省後、県内大手進学塾にて本部長・教務部長・校舎長、香川7校舎統括責任者。家族(嫁、長女、長男、母)をこよなく愛する。
毎日一人ひとり全員とあいさつをした後、父のお仏壇に手を合わせるのが日課。趣味は読書と野球観戦。好きな食べ物は辛口カレーライス。
元認定教育コーチ・青少年育成協会元研究員・子育てに関しての母親
セミナーも手がける。