2017/06/06 (火) - ブログ

夏期講習チラシ(2017年) 塾長挨拶・塾の方針!

 

城東高校・徳島市立高校理数科

         県立上位高校(城南・城ノ内・徳島北高)

          受験專門塾

               碩学ゼミナールの衣笠です。

 

 

 

夏期講習の募集チラシ作成中です!

取り敢えず、塾長挨拶ができましたので

一足先に公開します。毎回ですが、信念を込めて書きました。

毎年、塾にであって劇的に変わっていく生徒が何人もいます。

今年もまた、多くの生徒達との出会いを望んでいます。

 

 

夏期講習(2017年) 塾長挨拶

 

皆様、日頃は大変お世話になっております。

碩学ゼミナール塾長の衣笠でございます。

碩学ゼミナールでは、昨年もまた、中3の県下統一基礎学力テストで第1回~第3回まで学年1位をはじめ、県立上位高校へ多数の合格者を出すことができました。これも保護者の方はじめ、多くの方のご協力のおかげであると感謝しております。

ただ、学年トップの成績を残した先輩達も、みんな最初から自信があったわけ

はありません。碩学ゼミナールに入塾して、正しい勉強方法を身につけ、

真剣に努力を続けた結果、急激な成績UP・第一志望高校合格を達成することができました。碩学ゼミナールとの出会いが、その生徒が本来持っていた才能を引き出したのではないかと思います。

 現在、自分の目標を不可能と感じている人も、これからの勉強に不安を持っている人も、現在の成績に臆することなく、新たな挑戦として碩学ゼミナールの夏期講習に参加して欲しいと考えています。

基礎から初めて、応用・発展・ハイレベル入試問題にまで挑戦できる授業。励まし合い、信頼し合え、競い合える仲間達。考え抜かれたカリキュラムと集中した真剣な雰囲気。生徒に惜しみなく愛情をそそぐ、経験豊かで抜群の指導力をもつ講達。

 

本気で学年トップ、志望校上位合格を目指す生徒にとって

碩学ゼミナールには、学年1位を獲得して、県下名門進学校へ上位合格するためのすべてが揃っています。

夏期講習として、碩学ゼミナールの「通常の授業」に参加することにより、今まで経験したことのない、知的好奇心が湧き起こる学問の世界へ

ぜひ一歩足を踏み出していただきたいと考えています。

 

                               衣笠

 

 

—–