2018/10/25 (木) - ブログ

求人サイトに提出した原稿(碩学ゼミナールが欲しい人材)

 

      城東高校・徳島市立高校理数科

         県立上位高校(城南・城ノ内・徳島北高)

          受験專門塾

               碩学ゼミナールの衣笠です。

 

 求人サイトに人材募集の原稿を提出しました

 碩学ゼミナールのありのままを書きました。

 

 

 

【 キャッチフレーズ 】

勉強の楽しさと志望校合格!

その先の夢の実現までもサポートをしたい

 

【 代表メッセージ 】(衣笠)

本物の教育を追求したいと考えています。生徒の成績を上げるのはもちろんのこと志望高校・志望大学の合格にも責任を持ちたい。その上で、塾生一人ひとりに、困難に立ち向かいそれを乗り越えられる勇気と自信と人間力を身につけてほしいと願っています。

塾生を大切にするためには、講師・スタッフも大切にしなければなりません。さまざまな個性の講師・スタッフが仕事が楽しく輝ける環境を提供するのは代表の勤めだと考えています。今の能力に

とらわれず「本物」の塾に興味のある方をぜひお待ちしています。

 

【 先輩社員の声 】

塾生はまじめな生徒ばかりで、落ち着いた雰囲気で授業できるので、初めての方でもやりやすいと思います。また、授業はメイン講師としてベテラン講師が入るので、サポート体制もバッチリです!
学生のアルバイト講師も多く在籍していて、フレンドリーなので、職場にも馴染みやすいと思います。(中学数学・理科担当 K先生)

 

生徒たちだけでなく、スタッフも1人の大人として、

人間として成長できる職場だと思います

(事務・小学算数担当A先生)

 

知的で、楽しく、やりがいのある職場です。

 

 

 

 

 

碩学ゼミナール塾長・衣笠 経歴

城西中学・城北高校・立命館大学経済学部卒 / 保険毎日新聞に記者として入社 / 帰省後、県内大手進学塾にて本部長・教務部長・校舎長、

香川7校舎統括責任者。家族(嫁、長女、長男、母)をこよなく愛する。

毎日一人ひとり全員とあいさつをした後、父のお仏壇に手を合わせるのが日課。趣味は読書と野球観戦。好きな食べ物は辛口カレーライス。

元認定教育コーチ・青少年育成協会元研究員・子育てに関しての母親

セミナーも手がける。

(HPもぜひご覧下さい)

 

 

 

 

 

—–